ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶり!!!!!!!!!!!!!!
2015-10-20 Tue 22:11
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!

って、見ている人いないかな?覚えている人いるかな?

とりあえず、書いておきます。

現在、一人暮らしをしていて地元を離れています。
おかげさまで大学生になりました!(先にこっち言えよ。。。
タイプルーラーズ抜けてからはほとんどポケモンやれてません
あっちもなんかあやふやになったりならなかったりでよくわからないですw

最近はもっぱら人の家に入り浸ってます
遊戯王に再熱したり、パズドラは相変わらず続けてたり、で変わったことあるのかな・・・

覚えていてくれたらいいなぁ、と思いながらノリだけで書きました
久しぶりにネットで発言してるから前までの書き方とか結構変わってると思いますw
覚えていたらコメントほしい・・・・けど無理かな笑



更新に関しては相変わらず不定期ですが何卒何卒
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
パズドラ アンドロメダのスキル上げ
2014-08-03 Sun 17:58
前の更新から早数ヶ月
勉強はぼちぼちやりつつパズドラをやりこんでいたわけですが
5/16日英雄神対象のGFで
パズドラ84
念願のアンドロメダを当てました!!
青オーディン当てた時(2月ぐらい)から欲しかったのでとても嬉しかったです!!

そして7月6日~7月20日の水の龍騎姫での幻獣を頑張って21匹集め
パズドラ83


20匹混ぜたところで


パズドラ82
スキルマになりました!

とりあえず参考程度に
スタミナは173~176で石は大体50弱
3倍以外の時に石15個とランクアップ分で6匹集まりました


パズドラ81

念願のアンドロメダパが完成した!!
まあ青ソニアも忍者もないから微妙そうだけど、大体のところはノーコンできるので問題ないです
それにしても無課金で揃えたようには思えないガチャ限率100%



パズドラ8

とりあえずこれで+1200超したのでそろそろ潮時かなぁとか思いながら
多分そろそろ受験に向けて本腰入れんとなぁってなってくるからちょうどいいのかもしれぬ
でもW面白いからなぁ

まあぼちぼちやるんじゃないかなw

これからも時々更新するのでまた見に来てね
ではノシ


別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
ベイツールパ
2014-03-28 Fri 00:09
都合により画像はなしです。眠い目こすらして文も考えたんで支離滅裂なところもしばしば・・・
それでもよければどうぞ!


他のブログとかでも紹介されてますが自分も作れそうだったのでちょっとまとめ的なことをやってみようかなと思ってやりましたw

ベースとしてはキルアパや闇メタパを参考に考えてみたのがこちら
Lfベイツール
S水忍者、青ソニア、ヘルメス、青おでん
属性強化8 スキブ6
ベイツールのすぎる枠が無駄になっているのでドロップ強化やエンハンスが入れられないのが辛いですが2連続で2列以上消そうと思うとこの構成に落ち着く
青おでん抜いて変換要員(ガブリエル、アンドロメダ等)を入れてみるとなかなか良さそう、けど属性強化とスキブが減る&ダメージ食らったときに立て直せない 属性強化6 スキブ4

自分が使おうと思ってるパーティは
LFベイツール
Sヘルメス、イズイズ、ジーク、青おでん
属性強化8 スキブ5
無課金で組むにしてはガチャ限3体であんまり参考にならんね
水ライダーも候補にしたかったけど属性強化とスキブの関係でイズイズに
でも火力不足感は否めない
正直リヴァイアサンのが強そう

こういう属性強化パーティは青ソニアやダブル攻撃体制、忍者系が大体必須レベルになりそう
一応無課金で揃えられるレベルだと
LFベイツール
Sエキドナ、エキドナ、ジーク、セイレーン
これぐらいすれば五右衛門も楽に周回できるんじゃないかな?憶測だけども
エキドナの枠に魔剣士入れたりとかしてもいいかも
でも属性強化は2つしかないから列にするのはあんまり意味ない



こんな感じですかね
即席で文考えたんで口調がぐちゃぐちゃすぎw
まあ自分もベイツール使っていくんで(まだ進化前だけど)
みんなで使っていきましょう!
ではノシ




別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
生存報告
2014-03-08 Sat 20:53
こんにちは お久しぶりです
ブログ更新は一ヶ月は開けないつもりでしたが、やってしまいましたw
これからは続けていき・・・・たいのですが
来週から塾的ななにかに行かなくてはならなくなり記事にすることがほとんどない(今も変わらないけどねw)のでちゃんと更新やっていけるかどうか・・・
まあ、動画の方も続けていくのでなんとかなるでしょうw
URL貼っとくのでよかったら見てやってください
【ポケモンXY】エスパー統一でサーナイトといっしょ part6【実況プレイ】
パズドラもまだ結構やってますし、最近のマイブームは3DSのデジモン リデジタイズデコード をかなりやりこんでますw
あとは「ナイトメアアナボリズム」通称ナイアナを見てたりしてました 
赤碧の空がかっこいい曲なんでおすすめ!


まあこんなもんかな
いつまで続けてるかわからないけど
頑張っていきます
ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アケマシテおめでとうございます!
2014-01-28 Tue 23:39
明けましておめでとうございます!!
と、いってももう1月が終わってしまいますがw

去年は実況始めたり、ポケモンを周りに布教したり色々してましたが
今年は受験の年なんでそっちがメインになるんじゃないかなぁ・・・
進路とか全然思いつてませんがいつもどうりどうりな感じでなんとかなるでしょうw

月刊更新になっているこのブログですが不定期ながらも頑張っていきたいと思います
誰が見てるかわかりませんが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
