ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶり!!!!!!!!!!!!!!
2015-10-20 Tue 22:11
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!

って、見ている人いないかな?覚えている人いるかな?

とりあえず、書いておきます。

現在、一人暮らしをしていて地元を離れています。
おかげさまで大学生になりました!(先にこっち言えよ。。。
タイプルーラーズ抜けてからはほとんどポケモンやれてません
あっちもなんかあやふやになったりならなかったりでよくわからないですw

最近はもっぱら人の家に入り浸ってます
遊戯王に再熱したり、パズドラは相変わらず続けてたり、で変わったことあるのかな・・・

覚えていてくれたらいいなぁ、と思いながらノリだけで書きました
久しぶりにネットで発言してるから前までの書き方とか結構変わってると思いますw
覚えていたらコメントほしい・・・・けど無理かな笑



更新に関しては相変わらず不定期ですが何卒何卒
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
なおった!!ブログ続けられる!!
2013-11-20 Wed 03:32
http://ameblo.jp/staff/entry-11513166904.html
↑これ見たらわかりましたw
適当にプラグインを消していったらなおって一安心(沙*・ω・)

さっき記事書いたところだけどまあ、多少はね(北上さん風)
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます!!
2013-01-06 Sun 03:21
誰だよ!週2で更新するって言った奴は!!

って突っ込まれてもおかしくないくらい空いてしまってすみません(汗
年明けてもう六日目ですねぇ
冬休み最終日の自分としてはとりあえずやらなければならないことが・・・










宿題なんですけどねw

まあ終わらないけど終わらないなりに頑張りたいと思います

ではノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
パズドラ始めました
2012-11-10 Sat 16:51
最近CM等で見かけるパズル&ドラゴンズを始めました!
実際は10月ぐらいからやってましたが
不慮の事故で始めっからになったので今日からスタートですw

前データではランク66まで行ってパーティーは

大海の歌姫セイレーン
黒樹龍ファフニール
ロキ
ヴァンパイアロード
コスト1の誰か
の五体でした
ロキがとても嬉しかったのでデータ消えたのはとても悲しいorz

でも、最初っからするなら今のキャンペーンのうちだと思ったので最初のレアガチャを頑張って厳選しました

国際孵化をやった忍耐力がここでいかされるとはw

とりあえず、オロチ出たので妥協
あとは、モチベーション的にマーメイドが出ればまた頑張れそうですw

また進めば報告しますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ムジュラの仮面攻略2
2012-11-08 Thu 07:45
はい、友達の家に通って二回目になりました

とりあえずデクナッツの(名前忘れた)神殿を攻略
回転切りがなかなかできなくてオドルワを倒すのに10分程度かかってしまったorz

そのあとはゾーラの仮面とゴロンの仮面を回収し次の準備をして終わりました

ゾーラの仮面はエポナを使わずにとる方法です
よく知られてる裏技ですねw

次は神殿を攻略していきたいと思います

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
