ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存報告
2014-03-08 Sat 20:53
こんにちは お久しぶりです
ブログ更新は一ヶ月は開けないつもりでしたが、やってしまいましたw
これからは続けていき・・・・たいのですが
来週から塾的ななにかに行かなくてはならなくなり記事にすることがほとんどない(今も変わらないけどねw)のでちゃんと更新やっていけるかどうか・・・
まあ、動画の方も続けていくのでなんとかなるでしょうw
URL貼っとくのでよかったら見てやってください
【ポケモンXY】エスパー統一でサーナイトといっしょ part6【実況プレイ】
パズドラもまだ結構やってますし、最近のマイブームは3DSのデジモン リデジタイズデコード をかなりやりこんでますw
あとは「ナイトメアアナボリズム」通称ナイアナを見てたりしてました 
赤碧の空がかっこいい曲なんでおすすめ!


まあこんなもんかな
いつまで続けてるかわからないけど
頑張っていきます
ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アケマシテおめでとうございます!
2014-01-28 Tue 23:39
明けましておめでとうございます!!
と、いってももう1月が終わってしまいますがw

去年は実況始めたり、ポケモンを周りに布教したり色々してましたが
今年は受験の年なんでそっちがメインになるんじゃないかなぁ・・・
進路とか全然思いつてませんがいつもどうりどうりな感じでなんとかなるでしょうw

月刊更新になっているこのブログですが不定期ながらも頑張っていきたいと思います
誰が見てるかわかりませんが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あけおめことよろ
2013-12-31 Tue 17:56
大晦日、初詣、年賀状、お正月、里帰り、等々
なんか適当に言葉を並べれば正月って特にすることないなぁとか思いながら
タイトルもいいのが思いつかず適当に決めてしまったり最後にしまってないですが
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

来年は受験の年なんですが・・・
まあ、何も変わらないでしょう
変わるとしても動画撮影やゲームをする時間が短くなる
イライラがたまってブログに愚痴を書く事もあるかもしれない
まあそんあところです
不定期で月に1~3回ぐらい更新してきましたこのブログ
中3の受験前に始め今まで続いているこのブログ
終わりはいつになるのか自分でもわかりません
ある日突然終わる・・・ことはないと思います
まあ自己満足のために始めたブログなんで、ちゃんと締めくくらないと満足できないはずなんでw
突然終わったらそれはパスワードを忘れたってことで

最後に
パズドラ、ポケモンは続けていくつもりです
遊戯王はにわか知識で続ける・・・のかな?
テイルズはハードがないんでほとんどやらないかも
最近はカービィにはまり始めた感じですw
アニメ等は、まあ気になったのだけチェックすると思います
(今季なら、ノんのんびより、恋物語)
まあタイトルどうり気ままに続けていくんでよければ見に来てください
ではノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
書きたくなったので書いた
2013-06-03 Mon 00:04
今回は気が向いたから書き始めた記事です
言ってることがが支離滅裂だったり突然終わったりします


なんかブログ書きたくなったので書き始めましたw
でも、書くネタがない(´・ω・`)
なのでとりあえず現状報告的な何かを

ポケモン:気が向いたときに遊んでる程度
周りでやってる人がいないので個人で楽しんでます
また、統一戦やりたいなぁ・・・(チラッチラ

遊戯王:最近ほとんどやってない
自分の中での環境トップは聖刻です遠征竜なんて知りません
デッキはリチュア、ラヴァル、セイクリッド?等々
友達もやめていってるのでさみしい
全盛期はリチュアがまだ続いてた頃

テイルズ:アビスをちょくちょく進めてる
新しいのはPS3かVITEなので買ってません
情報もほとんど仕入れてないから何があるのかわかりません

モンハン:3erdで打ち止め
3DSになってから全然手をつけてません
おもしろそうなんですがねぇ・・・

東方:割と続いてる
ゲーム自体は全然やってませんw
実力としてはeasyシューター程度です
蜃気楼がでたので今度買いに行きたいです
人形劇も一応レッドさんは倒すところまではやりました

パズドラ:マイブーム ランク193
周りから誘われて始めましたがいつの間にか追い越して周りがやめていってる現状
自分はまだ続けるつもりです
パズドラの記事を書くとき最初はそんなにやりこんでない人向けの攻略を書きたかったんですが
かなりやりこんでしまいあんまり参考にはならないきがしたので書いてませんw
(やり込み具合はゼウスが+275でスキルレベルが4です)
まあ、レアガチャの運は悪いと無課金としてで記事を書いていこうと思います
(ガチャ専の神、イズイズ、オロチ、ハーデス、セレス、ヘルメス、ヤマタノオロチ)



と、まあ一通り書いてみたわけですが
やっぱりハマってることは説明文が長いw
今やりたいこととしては実況動画を作りたいなってことですかね
でもPCのスペックやら金銭的な問題で実現には程遠いですけどねw

気になることやらなんやらがあるならコメントどうぞ
(てか、してください!)

今回はこれにて
ではノシ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト終わった~
2012-12-11 Tue 08:03
テスト終わった~!
テストのできばえはありよくなかったorz

…えー、まあ、先週の木曜日で実は終わってたんですがw
そのあとに、友達の家でゲームやったり、遊びに行ったり、お泊まりしたりで更新するのが遅くなってしまいました

これからはとりあえず週二ぐらいのペースで更新していきたいと思います

次の記事でお会いしましょう
ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
