ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アビス~マニア妥協~
2012-08-20 Mon 07:11
アンノウンとか無理!
レベル全然上がんないし
敵もなかなか倒せない
術技すくないし
武器も弱い

ってことで、
戦闘ランクマニアに落としました

すると・・・

相手に二桁のダメージがあたえられる
相手の体力が半分になる
ダメージも少なくなる

ってことでクイーンライガ倒せましたw

いまは、タルタロス内で探検中です

戦闘ランクはもしかしたら途中であげるかもしれません
はでノシ
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0
アビス三周目
2012-08-08 Wed 15:27
ぼちぼちやってたら三周目まできましたw
二週目はネビリムイベントなどそれなりにやったので三周目ではフルコンプやりたいです
て、ことで最初からアンノウンで始めることにして進んでたわけですが…

敵強すぎ(泣

最初の敵はHP1000以上あるくせにこっちは1しか与えられないとか無理…
なんとか進んでクイーンライガまでいったんですが
・一撃で体力の半分もっていかれる
・こっちの攻撃は1しか与えられない
・TP少なすぎ
・秘奥義(笑)
・たのみの大佐すら全然ダメージ与えられない

\(^o^)/

レベルあげればいいじゃないかって言われそうだけど、相手の体力は1000越えてるのにこっちは一桁しか与えられないから…

1ダメージをクイーンライガに与え続けて勝った人もいるそうですが自分にはそんな事は出来ませんw
まぁ、気が向いたらちゃちゃっと進めることにしますw

ではノシ
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0
アビス~途中経過~
2011-10-09 Sun 13:59
とりあえずアッシュ戦まで行きましたが・・・
このまま行くともどるのがだるくなって
ネビリム魔剣イベントや、ジェイドの譜術イベント、ルークの奥義書集め、ソードダンサー、などなど
やらずに、周回する可能性が・・・
で、でも周回でイベントやればいいのか
(めんどくさい・・・)
さてと気力が何週保てるか自分でも楽しみですw
ではノシ
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0
人気BGM
2011-09-24 Sat 13:13
と、言う事で人気BGMを紹介していきます
※載せるのはYouTyubeのURLです

TOAより Meaning of Birthアッシュ戦

同じくTOAより Finish the Promise Themeヴァン第二形態戦

TOVより 人々の英断ラストのオルニオン

同じくTOVより 火花散らしてフレン戦

TOSより Beat the angelゼロス(天使)戦

今回のところはこの辺で
いいBGMはまだまだたくさんありますので探してみてください
ではノシ
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0
I like Tales!! 
2011-09-01 Thu 13:06
I like Tales!!  

~Playした事のあるテイルズ~
シンフォニア (GC)
シンフォニア~ラタトスクの騎士~ (wii)
デスティニー2 (PSP)
レディアントマイソロジー2 (PSP)
レディアントマイソロジー3 (PSP)

~Play中のテイルズ~
アビス (3DS)

~欲しいテイルズ~
エリクシア (PS3)
ヴェスペリア (PS3)

と、まあ 自分のことについて話したわけですが
・・・・・・・・・
「PS3欲しいなー」
・・・・・・・・・
書くことないのでこの辺で
ではノシ
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
