ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハン3G 体験版プレイ
2011-12-09 Fri 17:01
と言うわけでプレイしてみました
初心者クエストは
ウルクスス
雪球転がしの新モーション手に入れた雪ウサギさん
ライトボウガンで挑みました
10~15分で終わりました(最初の方は操作確認してました
※残り時間確認できないのでアバウトです
感想:体力に気おつけながら戦っていたけどお供の踊り?で回復や回避がうまくいったりして自分で回復する省けたので結構楽でした 
ちなみに体力は3rdで言う 150 スタミナは 100 でした
※ステータス確認は出来ませんでした
あと、カメラアングル操作しずらい

中級、上級者クエストは
ガノトトス
2ndGから復活したお魚さん
トライはやったことがなかったので初水中戦でした
さすがに初水中戦でおふざけで行くわけにもいきませんので 武器は 太刀 にしました
15~20分でした(ギリギリでした
感想:雪ウサギ戦で回復はあまりし無くてもいいと思い、しなかったことでギリギリで倒せました
水中はカメラアングルの向いているほうにしか進めないの知らなくてだいぶてこずりました
もりを見つけ投げれるのかと思い使ってみたら投げれなくてあせったりしてましたw
雪ウサギ戦のおかげでカメラアングル操作のコツをつかめたのはでかかった
スタミナ減ったときかなり隙ができたのでそこを畳み掛ければいい感じに
体力は3rdで言う 150 スタミナは 100 でした


全体的な感想:体験版と言うことで拡張パッドが無いので操作がしずらかった
体験版と言うことなのかちょっとかくかくしてた気がする
体験版なのでこれぐらいしか言えない

体験版は30回までなので注意してプレイしましょう
ではノシ
別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0
モンスターハンター3G追加情報
2011-11-02 Wed 19:41
と言うわけで発売1ヶ月前になりました
早速紹介

ラギア亜種
ドボルベルク亜種 ラギアクルス亜種 です


ジエンモーラン亜種?イビルジョー亜種?ジンオウガ亜種?が追加される可能性が
 とりあえずPVをみてください
途中で出てくる海の中にいる白い龍?は新種なのでしょうか
※僕はトライをもっていないのでわかりません

ともかくダークジンオウガ狩りてー!!

ということでこんかいはこの辺で
ではノシ
別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0
3(トライ)G発売決定!!
2011-09-18 Sun 12:24
繧ゅs縺ッ繧難シ難ス㍉convert_20110918122557
2011年12月10日(土)発売決定!
モンスターハンター3(トライ)G 拡張スライドパッドパック
発売日 2011年12月10日(土)予定 希望小売価格 6,990円(税込)
パック内容 ・ニンテンドー3DS専用ソフト「モンスターハンター3(トライ)G」 1本・拡張スライドパッド 1個

今回は「サード」ではなく「トライ」にG級が増えたものだそうです
そして「ガノトトス」「リオレイア亜種」「リオレウス亜種」が復活!!
さらに新モンスター「ブラキディオス」が登場!!
復活モンスター
ブラキディオス
さらに武器の「ガンランス」「狩猟笛」「双剣」「弓」が復活!!
新デザイン装備も!!
詳しくはモンスターハンター3G








高いよ!!
しかも受験シーズンに発売とかorz
(まあ去年も受験シーズンだったけど・・・)
買うと思いますが予約するかどうか・・・
新情報が入ったらまた乗せます
(この情報は結構前からあったものです)
ではノシ

別窓 | モンハン | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
