ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラティアス その3
2011-09-30 Fri 22:02
9月最後の日になりましたので
ラティアス考察も最後にしたいと思います
iroratyiasu.png
ランダム潜る時の技構成を考察していきたいと思います

技構成:ミラータイプ/メインウェポン/サブウェポン/補助技

メインウェポンはミラータイプでタイプ変わるので正直威力にはあまり期待できません
のでサブウェポンに替えてもいいと思います
候補は 高威力の「りゅうせいぐん」か特殊受けように「サイコショック」で

サブウェポンは受けに来る鋼狩り用に なみのり 10まんボルト めざめるパワー地 
仮想敵相手に エナジーボール くさむすび れいとうビーム 
仮想敵は特にいないので「なみのり」「10まんボルト」ですかね
※威力がちょっと低かったので「めざめるパワー地」候補外で

補助技は 自分補助に じこさいせい めいそう
後続補助に ねがいごと リフレクター ひかりのかべ あまえる 
「りゅうせいぐん」つかうなら引っ込めるときが多くなりそうなので後続補助技と繰り出し性能を上げるためと速攻回復に「じこさいせい」が候補ですかね

技構成例その1りゅうせいぐん/ミラータイプ/10万ボルト/リフレクター

技構成例その2サイコショック/ミラータイプ/10万ボルト/めいそう
※この技構成はスターミーで似たようなことが出来ます

こんな感じですかね
技構成:ミラータイプ/メインウェポンorサブウェポン/補助技/補助技
でもいいと思いますが攻撃技が一個じゃあちょっと心伴いないので

最後になりましたがブリトヴァさん
本当にありがとうございました!!

意見などがあればコメをよろしくおねがいします
ではノシ

別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
