ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エメラルド用 フロンティアポケ ~その壱~
2011-10-29 Sat 22:35
356.png
サマヨール
今回こいつを選んだ理由は即席で用意できそれなりに強いと思ったからです
(まあ、直感なんですが)
HP 40 こうげき 70 ぼうぎょ 130 とくこう 60 とくぼう 130 すばやさ 25

特性:プレッシャー
これしかありません

性格 穏やかor図太い
混乱ダメ軽減のため攻撃降下補正ですが
耐久落とさなければ基本なんでもいいかと

持ち物:食べ残し オボンのみ
BWでは輝石持ちでよく使われています
ですが今回はエメラルド用なので輝石ではありません
今回は耐久型にするつもりなので
食べ残し推薦

努力値:H252 BorD252
まあぶっぱです
自分はメタグロスと組ませるつもりなので
HDぶっぱにしてます

技:どくどく/ナイトヘッド/守る/いたみわけ or みがわり or怪しい光
いたみわけは卵技 みがわりは教え技で 
今回のテーマは即席で用意できるですので難しい面倒くさいので怪しい光ですかね

紹介はしましたが思いつきで考えたもので
BP稼ぐだけならバトルファクトリーでやったほうがいいかもしれません
またこんど使った感想を書こうかと思います
ではノシ
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
