ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急?事態
2012-07-23 Mon 16:41
はい、久々の更新です。
全然統一パで勝てなくなってきた今日この頃
そんなことはどうでもいいぐらいの事態が発生しました
友達に貸してたB2が今日返ってくる予定だったんですが、色々あって

返ってきませんてました




はいー、全然緊急事態じゃないねー



まあ、また今度返してもらうとして
結構ポケモンやるモチベが下がってしまった…
まあ、そんだけですね
ではノシ




[募集]
今、ノオーとトドの型迷ってるんで
努力値等の
助言お願いしますm(_ _)m
トドは無限型にするつもりです
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
