ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポケモンの新作出ると聞いて
2013-01-27 Sun 17:58
お久しぶりです!
情報遅すぎですが結構テンション上がってます(沙*・ω・)
まあ、やめていく人も多いみたいなんで悲しみの方が大きいですが・・・w
とりあえず友達も買うって言ってるので自分も買うと思います。

新シリーズ発売って、ことで
国際孵化
やりたいと思います!

今回のポケモンは「サーナイト」です!!

またかよ(゚Д゚)ノって思われる気がしますが
正直ほかのポケモンじゃモチベが持ちませんw
ただでさえ企画倒れが多いのにモチベがないと続かない

親は前のラルトス達を流用します
どの型にしろ必要なVは変わらないですからねw

色違いの出やすいアイテムがあるとかないとか聞いたので
BW2になってから全然厳選してないので仕組み調べないとなーw


もしかしたら開始はリアルが落ち着くまで保留するかもしれませんが
(漢検と数検が同じ月にあるなんてだれが予想できるか#)
頑張っていきたいと思いますw
次回をお楽しみに!!
ではノシ


別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
