ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
滅びの機械龍~地獄級~ケルベロスGET!!(∪^ω^)わんわんお!
2013-02-09 Sat 16:38
パズドラがついに800万DLを突破して新しい神が出ると噂されている中
ケルベロスでたので報告がてらに記事を書きましたw

とりあえずPT紹介
滅びの機械流

合計HP:11439 回復力:2334
L闇ハーデス LF闇ハーデス
S覚醒ゼウス 覚醒ヘラ 女帝エキドナ 
歌姫セイレーンSL最大
 
闇闇ハーデスじゃなくてもW半減で十分だと思います
ゼウスの枠は虹の番人で十分ですが、時間がかかります
(虹の番人だとキマイラが安定して倒せます)
防御体制持ちは一匹いれば十分むしろ道中で腐ります

~ステージ解説~
※相手の攻撃力はwiki参照で
1F~4F
普通にやっても時間がかかります
キマイラのためにエキドナのスキル以外を使い突破していきましょう
ギガグラビティはブラッドデーモンがいるときのみ使えばOK
※ヘルボールがあるならそちらを推奨
キマイラで苦戦する人は4Fでスキルためをしてください

5F
フォッグキマイラ
ギガグラビティを使ってガンガン行きましょう
バインドが来た場合
・エキドナでターンを稼ぐ
・虹の番人で攻撃を半減
この二つで十分対策になります

6F~8F
ここは1F~4Fまでと同じ感じなので省略

9F
Wムーンライトカーバンクル
ここは回復覚悟で攻めましょう

一応倒し方を書くとするなら

相手の体力が半分位になったらギガグラビティを打てるだけ打って
エキドナでターン伸ばしてるうちに倒す

ってのが基本だと思います
あと、回復されないことを祈るぐらいですかね・・・w
自分も何回か倒しそこねましたが回復されないことがおおかったです

F10
ハダル
ここの戦い方も9Fといっしょで

相手の体力が半分位になったらギガグラビティを打てるだけ打って
エキドナでターン伸ばしてるうちに倒す

でもまあ、一回も成功したことないですけどねw
そんでもって一回もオートリペア使われたことがないw

注意すべき点は
・ジェノサイドミサイルの確一で耐える体力を常に保つ
これだけです
エネルギーチャージは虹の番人がいればいけますし、なくても普通に耐えることもできます

こんな感じですかね

ではお待ちかねの(∪^ω^)わんわんお!
パズドラケルベロス2
パズドラ圧縮ケルベロス

相変わらずの画質(´;ω;`)
字が潰れちゃってますが、出てきたフロアはなんと9F!!
Wムーンライトカーバンクル押しのけて出てきちゃったみたいですw

ラース・オブ・ゴッドをしたら10万ぐらいだったので体力は30万ぐらいだと思います
スキルは特に使って来なかったんですが
3ターンで20000ダメージは怖い((((;゚Д゚))))
W闇ハーデスでは3000ぐらいだったんでそんない怖くもなかったんですけどねw

で無事に機械龍も倒しGETできました!


バンザーイ!v(≧∇≦)v
実は天空流のときから狙ってたんでめちゃくちゃ嬉しかったりもしますw
また何かあったら記事書きたいと思います!”
今回はこのへんで
ではノシ
別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
| はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
