ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存報告
2014-03-08 Sat 20:53
こんにちは お久しぶりです
ブログ更新は一ヶ月は開けないつもりでしたが、やってしまいましたw
これからは続けていき・・・・たいのですが
来週から塾的ななにかに行かなくてはならなくなり記事にすることがほとんどない(今も変わらないけどねw)のでちゃんと更新やっていけるかどうか・・・
まあ、動画の方も続けていくのでなんとかなるでしょうw
URL貼っとくのでよかったら見てやってください
【ポケモンXY】エスパー統一でサーナイトといっしょ part6【実況プレイ】
パズドラもまだ結構やってますし、最近のマイブームは3DSのデジモン リデジタイズデコード をかなりやりこんでますw
あとは「ナイトメアアナボリズム」通称ナイアナを見てたりしてました 
赤碧の空がかっこいい曲なんでおすすめ!


まあこんなもんかな
いつまで続けてるかわからないけど
頑張っていきます
ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ベイツールパ | はぎの気のままに日記 | アケマシテおめでとうございます!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| はぎの気のままに日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
