ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベイツールパ
2014-03-28 Fri 00:09
都合により画像はなしです。眠い目こすらして文も考えたんで支離滅裂なところもしばしば・・・
それでもよければどうぞ!


他のブログとかでも紹介されてますが自分も作れそうだったのでちょっとまとめ的なことをやってみようかなと思ってやりましたw

ベースとしてはキルアパや闇メタパを参考に考えてみたのがこちら
Lfベイツール
S水忍者、青ソニア、ヘルメス、青おでん
属性強化8 スキブ6
ベイツールのすぎる枠が無駄になっているのでドロップ強化やエンハンスが入れられないのが辛いですが2連続で2列以上消そうと思うとこの構成に落ち着く
青おでん抜いて変換要員(ガブリエル、アンドロメダ等)を入れてみるとなかなか良さそう、けど属性強化とスキブが減る&ダメージ食らったときに立て直せない 属性強化6 スキブ4

自分が使おうと思ってるパーティは
LFベイツール
Sヘルメス、イズイズ、ジーク、青おでん
属性強化8 スキブ5
無課金で組むにしてはガチャ限3体であんまり参考にならんね
水ライダーも候補にしたかったけど属性強化とスキブの関係でイズイズに
でも火力不足感は否めない
正直リヴァイアサンのが強そう

こういう属性強化パーティは青ソニアやダブル攻撃体制、忍者系が大体必須レベルになりそう
一応無課金で揃えられるレベルだと
LFベイツール
Sエキドナ、エキドナ、ジーク、セイレーン
これぐらいすれば五右衛門も楽に周回できるんじゃないかな?憶測だけども
エキドナの枠に魔剣士入れたりとかしてもいいかも
でも属性強化は2つしかないから列にするのはあんまり意味ない



こんな感じですかね
即席で文考えたんで口調がぐちゃぐちゃすぎw
まあ自分もベイツール使っていくんで(まだ進化前だけど)
みんなで使っていきましょう!
ではノシ




スポンサーサイト
別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
<<パズドラ アンドロメダのスキル上げ | はぎの気のままに日記 | 生存報告>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| はぎの気のままに日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
