ここは、はぎが自由気ままに書いていくブログです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけおめことよろ
2013-12-31 Tue 17:56
大晦日、初詣、年賀状、お正月、里帰り、等々
なんか適当に言葉を並べれば正月って特にすることないなぁとか思いながら
タイトルもいいのが思いつかず適当に決めてしまったり最後にしまってないですが
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

来年は受験の年なんですが・・・
まあ、何も変わらないでしょう
変わるとしても動画撮影やゲームをする時間が短くなる
イライラがたまってブログに愚痴を書く事もあるかもしれない
まあそんあところです
不定期で月に1~3回ぐらい更新してきましたこのブログ
中3の受験前に始め今まで続いているこのブログ
終わりはいつになるのか自分でもわかりません
ある日突然終わる・・・ことはないと思います
まあ自己満足のために始めたブログなんで、ちゃんと締めくくらないと満足できないはずなんでw
突然終わったらそれはパスワードを忘れたってことで

最後に
パズドラ、ポケモンは続けていくつもりです
遊戯王はにわか知識で続ける・・・のかな?
テイルズはハードがないんでほとんどやらないかも
最近はカービィにはまり始めた感じですw
アニメ等は、まあ気になったのだけチェックすると思います
(今季なら、ノんのんびより、恋物語)
まあタイトルどうり気ままに続けていくんでよければ見に来てください
ではノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
なおった!!ブログ続けられる!!
2013-11-20 Wed 03:32
http://ameblo.jp/staff/entry-11513166904.html
↑これ見たらわかりましたw
適当にプラグインを消していったらなおって一安心(沙*・ω・)

さっき記事書いたところだけどまあ、多少はね(北上さん風)
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
このブログに入れない&サーナイトとランダムフリー対戦
2013-11-20 Wed 03:12
【ポケモンXY】サーナイトとランダムフリー対戦 part1 【実況プレイ】
【ポケモンXY】サーナイトとランダムフリー対戦 part2 【実況プレイ】

て、ことで更新しました
話が変わるんですが
このブログ開くとき違うサイトが急に開いて全然入れませんでした
更新と中断を連打してたらやっと入れて記事がかけてますが
もしかしたらブログ続けられないかもしれません(;_;)
原因わかる方いたら誰か教えてくださいお願いしますm(_ _)m
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
物理受けトリミアン
2013-11-03 Sun 21:42
ポケモンXYが発売されて二十日過ぎました!
ランダム潜っても旅パが減ってきたように思えます
切断も減ったような気がしますが、まだされる時があって残念です
最近では解析でメガラティなるものやAZのフラエッテなど色々と出てきてちょっとテンション上がってますw
(でもAZのフラエッテは設定上手に入れるのはまずい気がするからハチクマン的な感じなのかな)
メガ進化でも悪戯心を手に入れたジュペッタやら弱点の減ったフシギバナ、単鋼になったボスゴドラとかが気になります
が、今回はトリミアンの紹介に移りたいと思います

トリミアン
      H A B C D  S
トリミアン 75 80 60 65 90 102
補正B特化 75 80 172 65 90 102
※Wikiより
特性ファーコートのおかげですごいことになってますw

性格腕白 努力値HB252 S6
ここはメガガルーラ対策(先制でコットンガード積み)のためにSに降ってもいいかも

持ち物:ゴツゴツメット
物理受けといえばこれ!回復技が眠るしかないので寝てても仕事ができるから相性◎



技:眠る/コットンガードorつぶらな瞳/とんぼ返り/不意打ちor電磁波
回復技の眠る
物理受けのコットンorつぶら
交換読みとんぼ返り
※素早さが地味に高いから読み外し注意(自分も怖くてとりあえずコットン積んでる)
不意打ちor電磁波はお好みで(先制とんぼ返りが怖いなら読み外しても大丈夫な電磁波でもいいかも)

【ポケモンX】物理受けトリミアン実践【BV実況】

いいBV取れたので動画あげてみましたよければ見てやってください


使ってみた感想としては、よく流せてる感じがあります
メガガルーラしかり、メガクチートしかり・・・
でも過信すると案外耐えないので油断禁物です
使い方としてはエアームド・・・までは行きませんがそれに似た感じで使えるような気がします
気になる方はぜひお試しあれ
ではノシ
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
ポケモンX始動
2013-10-20 Sun 20:19
XY発売から1週間過ぎました!!
発売当初は周りで買う人が少なかったんですが、
何人か買う人が増えてきて嬉しい限りです(ノ∀`)

育成環境整えたり、6匹面子を揃えたりするのが大変でしたが
なんとかいい具合になってきました
今は赤い糸が神アイテムになったり技の仕様変更等々があり
情報が全然追いついていません(-。-;

過去作からまだ連れてこられないので統一パやサーナイトが連れてこれなくて四苦八苦してますが
頑張っていきたいと思います(=´∀`)

今回は状況報告ということで
ではノシ




申請される方はコメント欄にてお願いします
3DSフレコ:4725ー7922ー5133
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
<<BACK | はぎの気のままに日記 | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ジオターゲティング
